2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昭和全開
2010-02-16 Tue 11:14
余談:昭和の痴漢というので、昭和繋がりではないですが、この間、主様と『昭和ホルモン』に行って来ました。
私的には、凄く気に入りました。

内装なんかは、昭和の匂いがプンプンな感じで、それに、BGMも、昭和歌謡が流れ、思わず口ずさみたくなるような懐かしい感じで、とてもいい雰囲気で食事が出来ました(^-^)
20100216111827

お肉も、ホルモンだけではなく、赤身もあって、美味しかったです(^-^)
20100216111818


完全に余談だ~~(≧▼≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怠慢な自分に恥じらい、、、 | 炎縛 | 痴漢の種類>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |