2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第9回『関西昭和緊縛会』御礼
2011-10-16 Sun 21:45
先週末15日(土)は、第9回『関西昭和緊縛会』でした。
今回も、沢山の方々にお越しいただきまして、感謝感謝で・・・。ありがとうございました^^

ライブも、今回は5組!!
テーマの"体育祭"で、盛り上がりました^^

まず1組目のライブ。♪ばかぼん&さりゅ♪今回、ばかぼんさんは、昭和緊縛会の為に、関東より戻ってきてくれまして、素晴らしいライブを披露して下さいました^^
ネチネチ系のエロエロ緊縛?(笑)パートナーさんのさりゅさんも、エロスな表情で、いい感じでした^^
P1000290-2.jpgP1000313-2.jpg

続いて2組目のライブ。♪月影蒼狼&結夢♪エロエロコスチュームライブ。今回は体操服に身を纏った結夢ちゃんと体育教師(?)相変わらずのエロエロ責めに、萌え萌え~でした^^
P1000356-2.jpgP1000403-2.jpgP1000409-2.jpg

続いて3組目のライブ。♪おまつ&みいね♪初参戦にも関わらず、素晴らしいライブを見せてくれました^^
綺麗に着飾った魅せ縄が、目を惹くものがありました^^
P1000439-2.jpgP1000440-2.jpgP1000469-2.jpg

続いて4組目のライブ。私達♪武田 肛悦&幸子♪今回のテーマに苦戦しつつも、いつもの事ながらぶっつけ!!での挑戦。降ろし終えてからの、結夢ちゃんとの大人の綱引きを^^観客様・総立ちになり観戦されていたそうです(苦笑)
P1000507-2.jpgP1000528-2.jpgP1000535-2.jpg
↓↓↓↓↓大人の綱引き([幸子vs結夢]<後穴>)↓↓↓↓↓
P1000543-2.jpg

ラスト5組目のライブ。♪武 健虹&あかね♪2人での初ライブ。あかねちゃんの柔軟さに驚かされつつ、体育祭ならではの、パン食いを入れ込んだ緊縛ライブは、楽しさ満載のライブでした^^
P1000555-2.jpgP1000678-2.jpgP1000682-2.jpg

その後も、大人の綱引きトーナメントが繰り広げられたり(笑)縄縄ありで、9回目の昭和緊縛会も、大成功&大盛況の中、幕を閉じました^^

演者様方々、お疲れ様でした^^&お越し頂いた沢山の方々、ありがとうございました^^
次回は、11月19日(土)の第10回「関西昭和緊縛会」にて!!またのお越しをお待ちしておます^^


PS:主様、、、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女性との戯れ | 炎縛 | 10月・鍋会 in clubX!!>>
この記事のコメント
大雨の中体育祭観戦にお越しいただきありがとうございました

また体育祭に出場頂いた皆様ありがとうございました

秋の大雨の中楽しいひと時はあっという間に過ぎ....翌日の今日はななんと澄み渡った秋晴れ

これから少しづつ寒くなりますがエックス体育祭の様にいつも熱く居ようぜぃo(^-^)o
.......な感じで来月は文化祭を目論んでオマンす。
2011-10-17 Mon 00:07 | URL | 武田 #bueLCc36[ 内容変更] | ∧top | under∨
体育祭楽しかったです
生まれて初めての綱引き(笑)写真まで誰か撮影してたんですね

本当にお疲れ様でしたまた遊んで下さい
2011-10-17 Mon 06:56 | URL | 結夢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |