2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大盛況!!そして・・・
2012-12-17 Mon 15:19
先週末(土)は、雨の中、たくさんの方々に起こしいただいた、clubX10周年イベント第二弾!!
本当にありがとうございました
沢山のお祝い、品々、、感謝致します。

一人一人に、ご挨拶もなかなか出来ず、帰り際に挨拶を交わしただけという、至らない点が多々ありました事をお詫び致します。

そして演者様方々、狭い中でのライブ、申し訳なく、、、本当にお疲れ様でした。
それぞれの個性が表れた、縄、SMという素晴らしいライブだったと思います。
ありがとうございました


いよいよ、今週末(土)は、10周年!のラストです。

~~ライブ~~(順同)
☆さとやん&りか
☆武健虹&あかね
☆West&黒にゃん
☆風見蘭喜&海姫
☆武田肛悦&幸子

ラスト、私達も10周年!締めくくりたいと思います

Open:19時~
ライブ予定:20時~
食事もご用意しております。

10周年!ラストデー(22日(土))皆様のお越しをお待ちしております
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年!&七草 | 炎縛 | 師走のど真ん中!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |