2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第14回:関西昭和緊縛会・御礼
2012-03-18 Sun 21:09
昨晩は『第14回:関西昭和緊縛会』でした。
朝からの嵐のような雨が気になりましたが、午後からは止んでくれて、、

沢山の方々に起こしいただき本当にありがとうございました。

今回の演者様は、X出身メンバーで、『春の嵐』をテーマにそれぞれ演じて下さいました。


★一組目:武健虹&あかね
初の試み!ということで、春らしく、流麗な縄を見せて頂きました。

第14回:「関西昭和緊縛会」武健虹&あかね1

第14回:「関西昭和緊縛会」武健虹&あかね2



★二組目:縄之丞&葵小夜
和の春!火と花の舞いが雰囲気を醸し出してました。

第14回:「関西昭和緊縛会」縄之丞&葵小夜1

第14回:「関西昭和緊縛会」縄之丞&葵小夜2



★三組目:武田肛悦&幸子
激春の嵐!見に来て頂いた方々には、楽しんで頂けたなら嬉しいです(笑)

第14回:「関西昭和緊縛会」武田肛悦&幸子1

第14回:「関西昭和緊縛会」武田肛悦&幸子2



★四組目:West&黒にゃん
春一番!ここXに春一番が吹きました。春の風をイメージした縄でした。

第14回:「関西昭和緊縛会」West&黒にゃん1

第14回:「関西昭和緊縛会」West&黒にゃん2



それぞれに素敵な『春の嵐』でした。
演者様方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また、お越し頂きました方々にも、本当にありがとうございました。
別窓 | 関西昭和緊縛会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Secret night in clubX | 炎縛 | 3.10.SM-Girls in Live>>
この記事のコメント
良かったなぁ

それぞれに特色ある緊縛!吊り!

好い雰囲気だったように思いました
2012-03-19 Mon 10:16 | URL | マスター #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆さん、素晴らしい春をXにもたらしてくれましたよね~^^

私達も、花を咲かせましたしね~(笑)
お疲れ様でした^^
2012-04-01 Sun 18:49 | URL | 幸子 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |