2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謹賀新年!&七草
2013-01-07 Mon 11:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
新年の御挨拶、遅れました事をお詫び致します。

今日から、仕事始め!な方がほとんどかと思います。そして、本日は七草です。本来なら、この日の朝に、7種の野菜が入った、お粥を食べるのが習わし!
朝ではありませんが、今夜のXで、七草粥を食しましょう。
お粥だけでは寂しい?ので、さっちゃんの卵焼きも作りますよ。
お正月に食べ過ぎた?胃腸の為にも、今夜はXにて、七草粥を食べて、明日から健康!健康!で参りましょう。

時間はいつも通りです。
量に限りがありますので。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日から、、2月だし^ロ^; | 炎縛 | 大盛況!!そして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |