2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怠慢な自分に恥じらい、、、
2010-02-17 Wed 18:29
どうも電車に乗ると、恐怖心が出てしまう(苦汗)
横並びの電車に乗るのが一番楽かも、、、(^-^)


またまた余談から始まった『炎縛』ブログ!!

昨日は、練習ながら、久しぶりの主様の縄を受けたが、体調悪くて途中で断念。「根性ない!!」と叱られてしまいました(涙)
悔しい思いと、体調管理をしっかりしなかった自分の怠慢さに、自己嫌悪に陥った。心の中で何度も呟きながら、自分を恥じた。

楽な縄に慣れ切ってしまってる自分に甘えが出たのかもしれない。

入りきれない自分もそこに居たのは事実。
体調不良、、、出てしまっても、あのまま受け続けるべきだったのかもしれない、、、。


もう少し、強くならなければ、、、、、。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二人のSMライブ | 炎縛 | 昭和全開>>
この記事のコメント
動画サイトの管理人をやっています。相互リンクしませんか?

http://rakuedouga.blog11.fc2.com/
2010-02-26 Fri 18:11 | URL | h7684 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分も逆の立場から自戒せねば^^;
M女さんってガンバル子はガンバってしまいますからねぇ。
2010-03-09 Tue 12:43 | URL | サド那智 #8Q1FgHI.[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。綺麗なサイトですね。
貴サイト様のリンクを設置させてもらいましたので、ぜひ相互リンクをお願いします。
よろしくお願いします。
2010-03-19 Fri 19:31 | URL | 笠月 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりまして申し訳ありません。
相互リンク、宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪
2010-03-24 Wed 16:33 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりました^^;

SさんもMさんも、同じく努力してるんですよね^^;
お互いに頑張れたら!と思いますよね^^
2010-03-24 Wed 16:34 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりまして、申し訳ありません。
お褒め頂いて、嬉しく思います^^

相互リンク、宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪
2010-03-24 Wed 16:37 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログは始めまして ですね

マスター しばし 店に顔出さない間に すごいですね

あっ さちさん 出てもって 何が出るんですか?(^-^)v
2010-06-12 Sat 19:01 | URL | 吉田 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます^^
また、お店にも遊びにいらしてくださいね^^
2010-06-14 Mon 11:24 | URL | 炎縛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |