2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
痴漢の種類
2010-02-15 Mon 18:27
昨年の暮れに、久しぶりの痴漢と出くわした。

今の痴漢って、大胆なんだな~と思った。
と言うのも、ローターを鞄から取り出して、押しあてて来ようとするんだから。ビックリw(°O°)w

ひと昔の昭和の頃の痴漢とは違い、痴漢も進化してるんだな~と思った(笑)

年が明けて、その痴漢とまた同じ電車で出くわした。覚えていたのか?
私の席の横に座ろうとしたので、私は席を立ち、女性の横に腰掛けた。

本当に平成の痴漢は大胆だわ!と今年も思った。


痴漢話しは、また今度、、、(^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昭和全開 | 炎縛 | 乳浴>>
この記事のコメント
私も時々、女装して映画館で痴漢されるのを楽しみにしています。
最近はバイブ持参で痴漢してくる方、増えてますよね。
私としては嬉しい限りです。(^^)v
2010-02-17 Wed 15:49 | URL | あずみ #3VMsGyWQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に最近は、バイブやらローターやらの玩具での痴漢が増えてきました(苦笑)
平成の痴漢は、素手では触れないのでしょうかね(^-^)

あずみさんは、女装して映画館に行かれるんですね(^-^)
2010-02-17 Wed 18:06 | URL | 炎縛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |