2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
御礼と、今夜は、、、
2012-08-18 Sat 10:18
おはようございます

昨晩は『青ちゃんと愉快な仲間たち!オフ会』に、沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました

そして、青ちゃんを初め、お手伝いして下さった方々にも、お疲れ様でした&ありがとうございました


皆さんには、人の多さで、若干、暑さと酸欠状態で、、「何のプレイですか?(笑)」な感じで、申し訳なかったです

また、秋~冬にかけて、、第2弾も考えていますので、昨晩来れなかった方々は、是非次回にはいらしてくださいね勿論、昨晩来られた方々も、また一緒に騒ぎましょう


本当に皆さん、、お疲れ様でした&ありがとうございました



~~~~~~~~~~~~
そして今夜は、、『第19回:関西昭和緊縛会』です
今回のテーマは「精霊流し」です。

ライブ~~
★ハデス&ハル(岡山より)
★さとやん&りか(新人戦から2度目の登場)
★武健虹&あかね
★武田肛悦&幸子
飛び入り歓迎致します。

お食事も用意してお待ちしております(今日は若干違ったものかもよ)

お盆のラストは、clubXの昭和緊縛会で締めくくりましょう
皆様のお越しをお待ちしております
別窓 | 予定(日程) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金曜日と言えば、、飲み屋でしょう?!(笑) | 炎縛 | お盆休みは!?これで決まり!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |