2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金曜日と言えば、、飲み屋でしょう?!(笑)
2012-08-24 Fri 13:27
最近変な天気が続いてますが、皆さん如何お過ごしですか?
また窓の外を見ると、大雨です雷来そうですね嫌いなのにいや!むしろ怖いです助けてください(苦汗)


が、今日は金曜日!昔から金曜日は、飲み屋へGo!?











スナック~clubX~オープンです

さちから、幸子ママになります特に変化なし!(笑)
付きだしも毎回変えて出してみようかな~と思ってますので、是非是非、お時間ありましたら、スナック~clubX~にお越しくださいお待ちしております。

Open:20時~
Close:0時まで(スナックなので(笑))
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<縄と身体と、、、 | 炎縛 | 御礼と、今夜は、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |