2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がっつり緊縛責め
2009-12-04 Fri 11:08
おはようございます。
もう12月。また暫く書いていなかったので、書いて見ようかと・・・(苦笑)

先月末に、久しぶりに二人で、がっつりと緊縛吊り&蝋燭を・・・。滅多に蝋燭はしないのですが、気分・・・かな?(笑)
その時の画像を少し・・・^^


「2009.11.27.Xルームにて」3-1

「2009.11.27.Xルームにて」4-1

「2009.11.27.Xルームにて」2-1

蝋燭が、かなり激しくボタボタと落ちたせいか、皮膚が擦り剥けてしまいましたが、とても心地いい空間でした^^
別窓 | 緊縛責め | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<縄納め | 炎縛 | オ・シ・リ・・・>>
この記事のコメント
しばらくロウソク使ってない事を思い出したですよ!
2009-12-04 Fri 21:41 | URL | サド那智 #8Q1FgHI.[ 内容変更] | ∧top | under∨
サド那智さんへ・・・意外と蝋燭って忘れてしまいますよね~^^;後片付けも正直な所大変ですし^^;;;
2009-12-05 Sat 10:39 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
武田&幸子さま

はじめまして。
素敵なブログを開始されましたね。
緊縛が嫌いでないもので、ついつい幸子様の姿に
見とれつつ、拝見してしまいました。

私も「縄好き」ブログを11月ごろより、気合を入れてます。
勝手ですが、リンクさせて頂きました。
不都合でしたら、ご連絡下さい。
失礼します。
2009-12-30 Wed 09:51 | URL | まこと #O7xVy9HA[ 内容変更] | ∧top | under∨
まことさんへ:遅くなりました。ありがとうございます^^
こちらこそ、リンクさせて頂きます。
宜しく御願いします=*^-^*=にこっ♪
2009-12-31 Thu 17:33 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |