2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オ・シ・リ・・・
2009-11-20 Fri 10:36
過去画を見てたら、こんなのを発見!!
よ~~く見てたら・・・・・・

お尻デカッ!!!
「2009.7.17・X緊縛」4-2

昔から、お尻のデカさが嫌で、ヒールを履いては引き締めようとしてたのですが、どうもお尻だけではなく、骨盤がデカイ!!みたい。
骨盤矯正するか?と考えた事も・・・。

緊縛で叶わないかな?・・・・・・という願い☆
別窓 | 羞恥緊縛 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり緊縛責め | 炎縛 | 心からの緊縛>>
この記事のコメント
いやいや、お尻はおっきいほうが良いですぞ♪

2009-11-20 Fri 17:17 | URL | サド那智 #8Q1FgHI.[ 内容変更] | ∧top | under∨
サド那智さんへ・・・ありがとうございます。何だか恥ずかしいですわ~。
お尻は大きい方が叩き易いとか?(笑)
2009-11-25 Wed 09:57 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうん サド那智さんと同じ意見です。着痩せするけどお尻の大きいM女さんには惹かれます。
ゆきなも一緒です。 あ・・・もしかすると和服を着せても似合うと思いますが如何でしょ?
2009-12-01 Tue 01:07 | URL | bubu #kLoia8aY[ 内容変更] | ∧top | under∨
bubuさんへ・・・コメント書き込み嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
和服着ての緊縛、正当な感じで憧れますわ~♪ゆきなさんは、和服美人ですものね~=*^-^*=にこっ♪
2009-12-04 Fri 11:00 | URL | 炎縛 #2Qwf./yA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |