2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女性との戯れ
2011-10-21 Fri 13:59
ここ最近、"女性との戯れ"が多くなっている。

縄をかけられる事は、モデルとしてや、主様に対しては、よくあったのですが、縄をかける、解く事が最近増えてきていて、女性と戯れる事が多くなっているのです。

嫌ではなく、むしろ嬉しくて、、というのも、私自体が、女性が大好きで、今までの経験で、男性に惹かれるよりも、女性に惹かれる事の方が多かった事にあるのだと思う。

今週に限っては、(月)の誕生日の日に、あるカップルさんの女性を縛り、軽い責めを施した。
最初は緊張していた彼女も、段々と入ってきてくれているのが分かり、私自身もしっかりと彼女の内側(心奥)を見つめた。縄を解き終える瞬間まで、、、。


(火)にも、あるカップルさんの女性の責めと、縄解きから始まった。彼女の緊張した体と心を感じながら、しっかりと受け止めてあげないと!という思いで。
彼女とは、その後も、しっかりとHを。彼女の私を見る目が可愛くて、緊張していた、体と心を解放してあげたくなり、彼女を抱いた、、、。


女性って、本当に繊細で敏感。心からの気持ちで、接してあげる事が、私の女性への愛情表現だと思う、、、、、。


2人の女性へ、、可愛いかったよ!ありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第13回:関西昭和緊縛会・御礼 | 炎縛 | 第9回『関西昭和緊縛会』御礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |