2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第五回・関西昭和緊縛会の御礼など
2011-06-19 Sun 13:36
昨晩は、『第五回・関西昭和緊縛会』でした。
今回も盛り盛りと盛り上がりました。
沢山の方にお越し頂き、いつもながら感謝です。

20時より、ライブをスタート!
今回のテーマの"愛~Love~"を表現して頂き、それぞれの愛の形を見る事が出来たと思います^^

・バカボン&さりゅ(緊縛&エロティックライブ)
・武 健虹&ハルヒ(緊縛)
・武田 肛悦&幸子(SM緊縛)
・サイ&イオ(飛び入り・リクエスト参加)(拷問系ライブ)

演者様方、そして急なリクエストにも応えて下さった、サイさん&イオさん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

かぶりつきで見てたのは、ここだけの話ね(笑)


本当に、大雨で足元大変な中、お越し頂いた皆様に、、ありがとうございました^^
次回は、、7月16日(土)『第6回・関西昭和緊縛会』です。来月もまたよろしくお願いします^^


     
          clubX・武田肛悦&幸子


「第五回・関西昭和緊縛会」にて1-1
昨晩の、さっちゃんの鞭痕♪
別窓 | 緊縛 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第6回:関西昭和緊縛会 | 炎縛 | 第5回・関西昭和緊縛会のお知らせ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |