2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
九条ライブ 第二弾
2011-06-07 Tue 13:37
前日記にも書きましたが、6月5日(日)は、九条の舞台でした。

今回の縛りは、2度ほど前日に練習したものの、どうもうまく行かずに、結局はそのまま本番を迎える事に。
トップバッターで、音先で、さちが会場に手を振りながら出て行きました~♪出てしまったら、何だかすごく楽しくなってきちゃって^^あとは、主様に任せるだけだし~♪と・・・。その後、またひと呼吸置いて、主様の登場。あのスタイルは、笑いが起こるので、、一気にまた和みムード^^

さて、、、ここからです。

縛りが進められて行き、完全吊りの前に、一本鞭が飛ぶ飛ぶ^^。
やっぱり気持ちいい~~♪
そしていよいよ吊り上げ。練習時には、音をあげてしまった私。股間で吊り上げる状態なので、恥骨に縄が食い込み、かなりの痛さが込み上げるんです><。
が、九条の舞台上では、何故か?その痛みがなく、不思議な感覚に・・・。
鞭もいつも以上に沢山与えてくださったおかげかもしれません^^

その後も、針、鞭、蝋燭と続いて行った様に思いますが、、、吊られてる本人は、何がどうなっているのか?もう分からなかったんですがね~(苦笑)

ラストは、降ろしてからの、顔面蝋燭と首絞め。主様がお姫様抱っこして下さり退場でした^^


練習時には、40分も余り過ぎる~><と思っていたのが、時間が足り無すぎる~><と感じた舞台でした。



改めて、主様、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
楽しい楽しい、九条ライブでしたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真がないのが残念ですが、当日お越し頂けた方の特権ですからね~^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第5回・関西昭和緊縛会のお知らせ!! | 炎縛 | 風見蘭喜氏プロデュースの"Libido in 九条OS>>
この記事のコメント
まさかまさかの、笑顔で手を振りながらの登場に、唖然としてしまいました。v-11

それにしても、いつもながらの鬼畜緊縛。

でも、マスターが、いつものステテコ姿だったので、エックスで、いつもの緊縛を見ている感じでした。v-7

お疲れさまでした。
2011-06-07 Tue 23:03 | URL | 鷹羽氏 #xfH9rAAU[ 内容変更] | ∧top | under∨
九条、見にいらしてくださってありがとうございました^^

まさかまさかの笑顔の手振り・・よかったでしょう~?(笑)^^
ステテコ姿は、もう制服になってしまいましたがね~^^あの姿で真剣に縛るところがいいでしょう~?(笑)

ありがとうございました^^
2011-06-08 Wed 19:57 | URL | マスター武田&幸子 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |