2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんな日に・・・梅雨の日の・・・
2010-06-18 Fri 19:51
今日から3連休の幸子。朝から梅雨本来の雨降りさんで、気分が滅入る。

窓の外を眺めながら、ぼんやりと過ごす連休1日目。


そんな中、携帯に入ってる画像を見ていた。
あ~~、こんな鞭痕あったな~~!と思い出し濡れ(笑)
「さち」13
ちょっと・・・恋しくなる。

しかし、今は身体に刻まれる別の痕が残されてるから、意外に寂しくなかったりする^^
何故、M女って、痕が欲しくなるのだろうか?ちゃんと心に刻まれてるはずなのに。
見えない痕よりも、確実に見える痕がいいのだろうか?
別窓 | 露出 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝の風景 | 炎縛 | Birthdayイベントにお邪魔して:SMライブ>>
この記事のコメント
素敵な画像ですねっ綺麗さちさんがS女さんだったらね
2010-06-20 Sun 15:41 | URL | 聖香 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 聖香ちゃんへ
ありがとう~^^。どMだけど、どSでもあるかもね~(笑)
2010-06-21 Mon 10:21 | URL | 炎縛 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |