2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乳-にゅう-
2010-02-14 Sun 17:53
<余談>某監禁部屋にて、、、


夕刻になり、ひとりのこの場所は寂しく、、、寂しくなると、さっちゃんは、ちょっぴり、エロチックな女になる訳で、、、(苦笑)


何とな~く、小さい乳<にゅう>を、大きく見えないかな~と、こんな体制で踏ん張ってみたが、、、垂れてるようにしか見えないか?(苦笑)

「乳」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乳浴 | 炎縛 | 恋人同士>>
この記事のコメント
垂れてるようには見えませんよ。

乳首が立ってますね~(^w^)
2010-02-14 Sun 23:38 | URL | 花鳥風月 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かった~(^-^)垂れて見えなくて(苦笑)
乳首は、何か常に立ってます(笑)
2010-02-15 Mon 18:08 | URL | 炎縛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |