2ntブログ
麻縄に魅せられた二人の戯れ........
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
胸の奥底で...
2009-10-09 Fri 12:13
こんにちは、幸子です。

昨晩の一つ前の日記の胸アップ写真を公開。
4点の胸縛り。

「2009.10.8・Xルームにて」1-2

「2009.10.8・Xルームにて」2-2

「2009.10.8・Xルームにて」3-2

「2009.10.8・Xルームにて」4-2

胸の奥底で、、、
何を見るのか?
何を思うのか?
縄だけがそれを物語る
縄だけが知る心の内、、、

貴方も覗いてみませんか?


別窓 | 緊縛 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとときの苦と温もりと..... | 炎縛 | ボディースーツ(?)>>
この記事のコメント
乳首がツンとして綺麗
2009-10-09 Fri 15:45 | URL | けいろう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
コミュニティから来ました。
最近緊縛に興味があります。
しかしパートナーはノーマルなので緊縛させてくれませんし、それより言い出せません(^_^;)
パートナーに恵まれて羨ましいです。
2009-10-10 Sat 21:42 | URL | 花鳥風月 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このライティングは見事ですねぇ 素晴らしい この後 赤い蝋涙とかもあれば傑作ですね。
しかしスレンダーな容姿とは別に 胸も結構大きいんですね。 着痩せ体型恐るべし!!! いや 眠る前に良い画を見せて頂きました。
2009-10-15 Thu 02:16 | URL | Blue_Fox #kLoia8aY[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクさせて頂いてる
無料アダルト動画館さまのモトょり
ご訪問させて頂きました愛莉ですv-326

思ゎず。。。
ステキな画像を拝見させて頂いたので
コメントさせて頂きましたv-353

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

縄の縛り方もモチロンですが・・・
その縄の間からはみ出す
豊満なぉ胸がとても綺麗ですょねv-345

(*´ェ`*)ボー

緊縛に興味の有る愛莉としては
思ゎず見惚れてしまぃましたv-353

とてもステキなぉ写真の数々
拝見させて頂き有難ぅござぃますv-345
2009-10-16 Fri 15:17 | URL | 愛莉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★けいろうさん・・・も~、Hなんだから~(笑)また是非、私をモデルに縛りをしにいらしてください^^

★花鳥風月さん・・・御訪問ありがとうございます。緊縛に御興味が御座いましたら、一度見学だけでもいらしてください♪パートナーさんも、見ることで変化があるかもしれませんので・・・^^

★Blue_Foxさん・・・御訪問ありがとうございます。ライトなどをいろいろ変化させて撮影してみました(照)
お恥ずかしい限りですが・・・(苦笑)またいらしてください♪

★愛莉さん・・・御訪問、ありがとうございます。
お褒め頂き、恐縮です。
緊縛に興味がおありとの事。宜しければ、ルームに遊びにいらしてください^^まずは、見学からでも♪
2009-10-26 Mon 11:21 | URL | 炎縛 #Qv6wPttQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 炎縛 |